あよあのたす

書き散らし

2015年04月の日記

陰陽デザイン
この、SCIENCE DOODLEとかいうデザインブランドの商品が素晴らしいので、ステッカーや缶バッヂを幾つか購入してしまった。
http://www.zazzle.co.jp/yarddawg


最初はここでスマートフォンシールでも買おうかと思ってただけなんだけど。
http://item.rakuten.co.jp/rouishingoh/10001426/#10001426

カネが吹っ飛んだという話。贅沢品である。



ラストエフエムで結成したユニットの相手はポルトガルのサイケ魔人。海の向こうの人と音楽を作ることになるとは夢にも思わなかった。
2015年04月24日(金)   No.72 (雑記)

Last.fm
 どうした訳かラストエフエムをSNSとして活用し始めた。

 何故か、まず第一に音楽リスナーの人間観察が面白いから。第二に、積極的に交流する必要性がないから。第三に、自分の再生データを元に生成されるツールなどが面白いから

 というような理由が主だが、実際のところ普段再生する音楽というのが、名刺代わりになって好いのではないかという短絡的に直感的な考えもある。Loveトラック機能は「ふぁぼ」のようになってしまって無意味だと思っていたが、何とか有効活用してみよう。
2015年04月01日(水)   No.71 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
2015年04月24日(金)
陰陽デザイン
2015年04月01日(水)
Last.fm

[HOME]

[管理] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50