あよあのたす

書き散らし

2016年05月の日記

無題
自分「もし先生も私の話すことが面白いと思うのなら、シュティルナーで言う『エゴイストの連合』が成立していると言えます。」

先生「いいじゃない。」
2016年05月31日(火)   No.87 (面接室にて)

更新停滞中
 年明けから家族・親族関係のゴタゴタもあり、精神状態が正気から遠ざかっていて、半年近く更新してなかったんだけども、最近は精神分析的心理療法を受けているので、その中で印象的だったやり取りなどを「面接室にて」というカテゴリに書いていくことにします。
 勿論差し障りの無い程度の抜粋という感じで。

 半年の間調子は最悪であるし、ずっと死体みたいだったと言えばそうなんだが、Last.fmにも書いている通り、LIVEを観たりはしていて、ジザメリの梅田AKASO公演とバクホンの京都磔磔公演を観に行った。
 前者はちょっと期待外れだったなあ。来日すべきはやはりテレスコープスだな。バクホンはなんばHatchも行くんだぜ。

 創作意欲?無いよ、そんなの。ネットユニットはとっくに死んでる。予想外の方向の狂気に巻き込まれて、今日は自我の危機を感じているところ。
2016年05月23日(月)   No.86 (雑記)

無題
先生「世界が没落しちゃうんだ。」

自分「没落ではないですね。没落とか解体とかではない。滅亡。」

先生「ああ、ごめんごめん。確かに没落とは違うよね。」
2016年05月17日(火)   No.85 (面接室にて)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
2016年05月31日(火)
無題
2016年05月23日(月)
更新停滞中
2016年05月17日(火)
無題

[HOME]

[管理] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50