あよあのたす

書き散らし

2014年12月の日記

無題
 あんまり期待せずにネタとして録音してあった奴を順番に聴いてみたところ案外使えそうで有難い。
 アンビエントな曲は自分でも全体的な流れが掴み難いので少々手を付けるのが億劫である。

 歌詞やタイトルを漠然と決めてしまえばいいのか?
 それ以上に単純に「生みの楽しみ」が必要かも。ああ、自分が数人いればもっと効率が良いのだが。



 ※ヒント:「バンド」

 まあ「募集」とか言って、志の近しい者が来てくれればいいのだがね。
 かつてはストーナーやシューゲイズに半端に擦り寄ってスタンスが曖昧になって失敗した気がする。本当にどんな気持ちでどんな音が出したいかを明確に打ち出すべきだった。
 まあ音以前に、少々素行のおかしいぐらいの人でないと却ってやり辛いというのがある。

 さて、いい加減「profile」ページを更新して音源送りもせねばならない。それにしても、SNSやミニブログでない自サイトを持つと妙な安心感があるなあ。
2014年12月18日(木)   No.61 (雑記)

ネットにかかりっきり
 各サイトの状況があまりにもお粗末だったので、自サイトのHomeの更新と、Twitterの新垢作成(@DOODLIUM)と、Google+のどーでもいい更新で一夜を終えた。HTML難しいです。

無料ドメイン、URL短縮と適当なメルアド作るのに便利。
http://doodlian.ch.vu/

ここで作った。
http://jp.joynic.com/user/
2014年12月07日(日)   No.60 (雑記)

有害図書に悲しみ込めて
 仮に健全に教育された者の嗜好として是認されたところで、そんなものは有難いどころか、ひたすらに手応えのなさだけを感じさせてくれるわけで。
2014年12月03日(水)   No.59 (雑記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
2014年12月18日(木)
無題
2014年12月07日(日)
ネットにかかりっきり
2014年12月03日(水)
有害図書に悲しみ込めて

[HOME]

[管理] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50